[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.997
Re: プリズナ−NO・6のサントラ。
奉力萬 2002/2/01 23:41:43


> 先日、輸入版の「プリズナ−NO・6」のサントラVOL・3を
> 発見しましたが、シリ−ズ全何枚なのかがわかりません。
> ご存知の方がいらっしゃったら、詳しい情報を教えて頂けないでしょうか? 


私も詳しくはないのですが(笑)、全部で3枚ではないでしょうか。

実は私も以前に店頭で見つけた1・3を購入し、2だけは「見かけたら買おう」
で、そのまま買い逃してしまった苦い記憶があるのです。
後で2を持ってないことにはたと気づいてネット上でいろいろ探したのですが
時すでに遅し。どこにも在庫がなくなってたのでした(泣)。

在庫なし表示のを含めてもどこのサイトで見ても全て3巻目までしかなかったので
おそらく3枚だと思うんです。

しかしガラスの森さんの4巻目の情報もすごく気になります。
もし4枚目について詳細な情報をお持ちでしたら教えていただけると嬉しいです。


No.1008
Re: プリズナ−NO・6のサントラ。
YAHOO! 2002/2/08 19:18:57


オークションに出品されてますぜ。現在3800円。ちょい高いけど最後のチャンスかも?


No.998
Re: プリズナ−NO・6のサントラ。
ガラスの森 2002/2/02 16:10:38


> 私も詳しくはないのですが(笑)、全部で3枚ではないでしょうか。

> 在庫なし表示のを含めてもどこのサイトで見ても全て3巻目までしかなかったので
> おそらく3枚だと思うんです。
>
> しかしガラスの森さんの4巻目の情報もすごく気になります。

奉力萬さま
お騒がせしてしまい恐縮です。
全4枚だったかどうかは、あくまでも私の記憶によるもので、資料をあたったわけではありません。
情報の不正確さをお詫び致します。



No.1005
Re: プリズナ−NO・6のサントラ。
奉力萬 2002/2/06 00:04:29


> お騒がせしてしまい恐縮です。
> 全4枚だったかどうかは、あくまでも私の記憶によるもので、資料をあたったわけではありません。
> 情報の不正確さをお詫び致します。

ガラスの森さま
丁寧にお詫びをいただきこちらこそ恐縮です。
たまに特別盤(特典とか)とかあったりするので、
ひょっとして、と気になったものですから。

こういう買い逃しがあると、毎度のことながら
「あるうちに買え!」
という鉄則を思い知らされます。


[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014