[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.828
Re: 回答ではありません
美佐子 2001/8/19 23:08:52


> ゲイランさん、スゴすぎ…

「川口浩探検隊」完全版サントラを作るおつもりでしょうか。

これができれば川口浩探検隊、再現できるかもね!!やっぱりケーブルテレビあたりで再放送、希望します!!



No.831
Re: 回答ではありません
ゲイラン 2001/8/20 11:51:58


美佐子様
多分、ご記入のアドレスは音源関係の物と思われますが、Forbiddenの表示が出る
だけで私の所からは入ることが出来ません。
申し訳ございませんが、アドレスのご確認をお願いします。




No.1326
Re: 回答ではありません
123 2003/1/08 00:49:44


再放送テープもってます。名古屋テレビで93年頃?放送されました。月〜金で放送したように思います。5本は放送したと思いますが私のもっているのは2本だけ。見とれて初期のものを録画するのを忘れてました。最初はパーマかけてなかったんですね。

 私も音源を集めオリジナルCDを作成中です。





[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014