[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.783
『不思議少女ナイルなトトメス』の副主題歌
宇宙刑事シャイダー 2001/7/30 21:38:49


この作品の最終話のEDに、「アフロディーテの夏」が使われたのは知っているんですが、レギュラーのEDには使われてたのでしょうか?使われてたのなら、フルを編集してTVサイズを作りたいんで、「CDの○○秒から○○秒へ持っていく」など作り方をお教えください。

No.949
Re: 『不思議少女ナイルなトトメス』の副主題歌
通りがかりの男 2002/1/06 15:33:29


レギュラーのEDは、前半(正確に何話までかは忘れました)が「月夜のゴンドラ」、後半が「アフロディーテの夏」です。TVサイズについては、手元のCDを聴き直して、改めて投稿したいと思います。
最終回のEDのイントロは、オリジナルの楽曲まんまだったと思いますが(これ、記憶のみで書いてますので、間違ってるかもしれません)、レギュラー版ではかなり短く編集されています。

No.952
Re: 『不思議少女ナイルなトトメス』の副主題歌
宇宙刑事シャイダー 2002/1/07 01:19:02


通りがかりの男さん。通りがかりにこんな前の質問に答えていただきありがとうございます。
やっぱり『ポワトリン』同様変更されてたのですね。最終話のものはLDで持ってますが、たしかフェードインで入る点以外元のままだったと思います。
ポニーキャニオン系はTVサイズがリリースされないので困りますね。


[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014