[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.733
Re: 『夜明けの刑事』『新・夜明けの刑事』『明日の刑事』
SPIKE 2001/7/11 00:36:15


> どももっ!皆様、初めまして!かしさんと申します。
> 早速お聞きしたい事があります。上記タイトルの刑事ドラマ3作品の主題歌・
> 挿入歌について御存じの方はいらっしゃいませんでしょうか?
>
> 実は前々からこの3作品のサントラCDを心待ちにしているのですが一向に
> 発売される気配もなく…。
>
> 鈴木ヒロミツさんが『夜明け〜』か『新・夜明け〜』のEDを歌っていたのは
> 覚えているのですがタイトルが思い出せないのです。
> 『明日〜』はEDタイトルが『悲しい雨を降らせておくれ』だったと記憶しているのですが…歌っていたのはグループだったと思います。
>
> 3作品に使われた挿入歌もインパクトがあり完成度がとても高かったように
> 記憶しています。
> どの曲も部分的にですが歌詞も覚えているのですが…。
> どうか御存じの方、宜しくお願いします。
>
> ちなみにCD発売予定なんて…ないですよね(汗)

*CDは、見つかりましたか。
 TV放送からMDへの録音で良かったら、差し上げます。

 1 何処かで失くしたやさしさを
 2 愛に野菊を

                By 38歳のおっさんより



No.1011
Re: 『夜明けの刑事』『新・夜明けの刑事』『明日の刑事』
ほしいいいいいいいいいい 2002/2/11 14:01:18


> > どももっ!皆様、初めまして!かしさんと申します。
> > 早速お聞きしたい事があります。上記タイトルの刑事ドラマ3作品の主題歌・
> > 挿入歌について御存じの方はいらっしゃいませんでしょうか?
> >
> > 実は前々からこの3作品のサントラCDを心待ちにしているのですが一向に
> > 発売される気配もなく…。
> >
> > 鈴木ヒロミツさんが『夜明け〜』か『新・夜明け〜』のEDを歌っていたのは
> > 覚えているのですがタイトルが思い出せないのです。
> > 『明日〜』はEDタイトルが『悲しい雨を降らせておくれ』だったと記憶しているのですが…歌っていたのはグループだったと思います。
> >
> > 3作品に使われた挿入歌もインパクトがあり完成度がとても高かったように
> > 記憶しています。
> > どの曲も部分的にですが歌詞も覚えているのですが…。
> > どうか御存じの方、宜しくお願いします。
> >
> > ちなみにCD発売予定なんて…ないですよね(汗)
>
> *CDは、見つかりましたか。
>  TV放送からMDへの録音で良かったら、差し上げます。
>
>  1 何処かで失くしたやさしさを
>  2 愛に野菊を
>
>                 By 38歳のおっさんより


くださいヽ(`Д´)ノウワァァァン


[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014