[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.650
Re: 未来少年コナンCDについて
矢飛 2001/5/10 07:26:51


EPレコードが実家にあって、いま手元にないために
詳細をはっきりとは書けないのですが、
たしかに歌詞がちがいます。
確か2番がEPとCDで違ったと思いましたが、気付いたときは私もおどろきました。
なぜ異なるヴァージョンが作られ、一方がNGとなり、
かつまたCDに収録されるに際してその別ヴァージョンが取り入れられたのかは、
全く謎です(関係者かどなたかご存知のかたいらっしゃいませんかねぇ)。
今度、帰省したときにでも何番が違うのか確認してきますね。

ちなみに私はMDでEPヴァージョンとCDヴァージョンをつなげて、
4番まであるヴァージョンをでっちあげてます(^^;)。


No.1859
Re: 未来少年コナンCDについて
矢飛 2004/4/24 04:20:09


何だかほったらかしにしてしまって、すみません。
<つーかもうお読みになってもいないかな?

まごまごしてるうちに、めでたく「未来少年コナン 総音楽集」で両ヴァージョンが収録されましたね。




[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014