[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.604
ジャッカーのED
will 2001/2/19 22:43:54



はじめまして、こちらの皆様はいろいろとお詳しいようなので
ご存知の方がいらっしゃいましたら
ぜひ、教えていただきたい事があります。ジャッカー電撃隊のEDの
正式名称は「いつか、花は咲くだろう」なのか
「いつかは花も咲くだろう」なのか友人の間で今、もめております。
所有しているCDや本ではこれのどちらも書いてあるので正直いって
どれが本当なのか自分でもわからなくなっております。
私は番組のEDテロップが間違っていると思います。
(つまりいつか、花は〜の方だと思ってますが・・・)




No.605
Re: ジャッカーのED
腹巻猫 2001/2/20 00:16:32


> ぜひ、教えていただきたい事があります。ジャッカー電撃隊のEDの
> 正式名称は「いつか、花は咲くだろう」なのか
> 「いつかは花も咲くだろう」なのか友人の間で今、もめております。

私は、「、」のない「いつか花は咲くだろう」だと覚えていました。
当時のレコードも「、」なしの「いつか花は咲くだろう」と表記されていますし、
JASRACの登録もそうなっているようです。
が、最近のCDでは「、」が入っているので、「あれあれ」と思っていました。
いったい、いつから「、」が入ったのか…?
ご存知の方がいましたら教えてください。


[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014