[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.538
Re: 酔拳のサントラってあるんですか?ジャッキー
あじと 2001/1/07 18:22:10


「酔件」は単独でサントラCDが出ています。台湾のロックレコードからです。輸入CDを扱う大きな店にならまだ売ってると思いますよ。「酔拳」のサントラは単独盤としては出ていません。音楽もこの時期の香港映画全般に言えることで、ストック音楽の流用ですので音楽集のリリースは不可能です。公開当時、日本で付けられた主題歌「拳法混乱(かんふー・じょん)」by四人囃子は邦楽のロック・オムニバスCDに収録されたことがあります。

No.539
Re: 酔拳のサントラってあるんですか?ジャッキー
あじと 2001/1/07 21:53:18


「酔件」は変換間違いでした。正しくは「酔拳2」です。失礼しました。


[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014