[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.450
何の曲だったか教えてください
こめっと 2000/8/26 20:41:48


はじめまして。こめっとと申します。男です。O場久美子さんのドラマとは
関係ありません。
早速ですが、教えていただきたい歌があります。歌詞の一部を書きますので、
「著作権上問題あり」でしたら、削除して下さるようお願いします。

「とべ!高く強く速くー!とべ!高く強く速くー!雲を裂き、嵐を呼んで、
 夢を夢を夢をー、夢を勝ちとろおー!」

この歌が何の歌だったか、どうしても思い出せません。助けて下さい。

No.543
Re: 何の曲だったか教えてください
神保直次郎 2001/1/14 05:45:14


「夢をかちとろう」が曲名だったと思います。
かなり記憶があやふや(ついでに徹夜状態)なんで申し訳ないですが・・・。




No.451
Re: 何の曲だったか教えてください
殺人回路 2000/8/26 21:37:50


アニメ化された『プロゴルファー猿』のテーマ曲。
歌はアニメはお久の水木一郎さん。
時期は80年代中ごろ。

これしか覚えていません。でも、たしかな記憶。イイ歌っすよね。



No.453
ありがとうございました
こめっと 2000/8/27 16:37:18


殺人回路様、思い出しました!!
ありがとうございましたっ!!
早速、CD探してみます!!
いやーそれにしても、ビバ!!インターネット!!
ブラボー!!劇判倶楽部ですね!!
すいません、調子こきました。



[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014