[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.437
陽かげりの街
あじと 2000/8/07 23:30:14


ペドロ&カプリシャスの「陽かげりの街」って、何かのドラマの主題歌だったような気がするんですが、どなたかご存知ないですか?

No.440
Re: 陽かげりの街
TADO 2000/8/08 01:12:39


> ペドロ&カプリシャスの「陽かげりの街」って、何かのドラマの主題歌だったような気がするんですが、どなたかご存知ないですか?

東宝の「はぐれ刑事」ですね。沖雅也がでてた・・・それ以上詳しいことはわかりませんが。「テレビドラマ・データベース」で調べられます。
こちらのサイトの「Who's Who」からリンクしてますから、腹巻様の労作をご覧になってから行かれるのもよろしいかと思います。
確か「アクマイザー3」と同じ日にやってましたね。



No.2026
Re: 陽かげりの街
羽貝泰昭 2004/10/25 23:34:29


 日本TVの刑事ドラマです. 主演 平幹二郎(確か病気持ち)、
火野正平が医者の役,下町、浅草、荒川区周辺が舞台でした.
 主題歌にピッタリの、下町を空撮したタイトルバックでした.

No.441
Re: 陽かげりの街
あじと 2000/8/08 01:50:05


早速検索してみました。永年の疑問がまた一つ解決しました!本当にありがとうございました!


[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014