[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.420
Re: 99ル・マンのオープニングテーマ(テレビの)
清水 暁徳 2000/8/02 23:18:07


ズバリ、ルナシ−だと思います。残念ながら99年と2000年のビデオはないんです!
でも、ぜったいルナシ−です!!インパクトあったもんで
気になるならやっぱりTV朝日に聞くのが一番やと思います。
その曲と違うか・それでもムリなら「朝日TVミュ−ジック」を探すと・・・

少々お返事が遅かったかな?




> 初めての投稿になります。
> 名前はジャッカルとでも
> (e-mailアドレスで名前ばればれだけど一応)
>
> どなたか、99ル・マンのオープニングテーマ
> (中継の最初の方でなんかスタッフとかの名前が出てきてる時
> 流れていた音楽)の名前知りませんか?
> もし99年のル・マンビデオにとってある人いましたら、見てみてください。
> 確か、下の方に曲名が出てたと思うんで。



[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014