[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.411
Re: 鬼平犯科帳のテーマ曲
花牧スタヂオ主人 2000/7/06 03:05:47


> Soundtrack Pub#mission0で解決してしまいましたが、忘れないうちに。

すいません。自分で書くつもりが、怠惰なもんで、
すっかり時間が経ってしまいました。

JUNJUNさんが、劇伴オフにテレビの音源を持ってきてくださいまして、
ようやく聞くことが出来ました。
どうも、レコード化はされていないようですね。
CSなどでの再放送を待つしかないようです。
ただ、今までは具体的なことが全然はっきりしていなかったので、
これで焦点を絞ることが出来ます。
15年以上謎だったことが、たった1週間余りで判明してしまった・・・。
こちらのHPの方々、音源を聞かせてくださったJUNJUNさん、管理人の腹巻猫さんに対する感謝の気持ちでいっぱいです。
大変有り難うございました。


[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014