[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.384
Re: 夏目雅子の西遊記の挿入歌について教えて
ばる 2000/4/29 23:43:51


> 十数年気になっていることをどなたか教えて頂きたいのですが。
> 夏目雅子が三蔵をしていた西遊記の挿入歌で、
> 堺正章がゴダイゴの「Thank you,Baby」を日本語歌詞で歌っていた
> と思うのですが。これは製品化されたことがあるのでしょうか?

これは「今では遅すぎる」のB面、「この道の果てまでも」のことですね。
♪花よ 鳥よ 俺に聞くな 旅のはじまり
・・・とかいう歌い出しです。
コロムビア EP PK-133 というデータになってます。
ジャケットは堺正章の孫悟空の写真です。CD化は無いと思いますけども(自信なし)



No.386
Re: 夏目雅子の西遊記の挿入歌について教えて
ryu 2000/5/01 11:03:47


> これは「今では遅すぎる」のB面、「この道の果てまでも」のことですね。
> ♪花よ 鳥よ 俺に聞くな 旅のはじまり
> ・・・とかいう歌い出しです。
> コロムビア EP PK-133 というデータになってます。
> ジャケットは堺正章の孫悟空の写真です。CD化は無いと思いますけども(自信なし)

本当にありがとうございました。確かにそんな歌詞でした。
さっそく幅広く探してみます。



[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014