[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.372
Re: NHKスペシャルテクノパワーについて
らすかる 2000/3/12 00:04:11


追加です。


http://www.geocities.co.jp/Hollywood/5205/artists_akira.html

このページによると、MRCA-20024がテクノパワーのサントラだそうです。

私が店頭でみたCDなのかどうかは分かりませんけど...。

> はじめまして、NHKスペシャルとその音楽が好きなものです。
>
> テクノパワーは確か1993年に放送された番組だったと思います。
> 松平アナが進行役だったことがなぜか記憶に残っていますが、非常に面白い
> NHKスペシャルでした。時々再放送してほしい番組の一つです。
>
> 作曲は千住明さんです。近年は「日本映像の20世紀」という教育テレビの
> テーマも担当しています。(Nスペ「世紀を越えて」にも参加しています)
>
> テクノパワーのサントラは探しているのですが、発売されたかどうかさえ
> わかりません。ただし千住明さんのベスト盤のようなCDが発売されていて、
> その中にテクノパワーの曲が収録されていたと思います。
>
> レコード屋の店頭でみたことなのではずれかもしれません。すみません。
>
>
> > 3年程前に放送されたNHKスペシャルテクノパワーという番組中に使用されていた音楽に付いて知りたい



[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014