[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.2244
Re: 海の上のピアニストについて
ぽりー 2005/11/03 11:12:36


追記

サントラのCDは検索したら試聴できるところも有ると思いますが
サントラ収録以外の曲もリストにある場合には、曲ごとに検索などして
探してみて下さい。

No.2245
ぽりーさん、有難うございました!
とんこ 2005/11/04 09:57:52



お陰様で、曲の名前、楽譜を見つけました。
いろいろ情報をくださって、助かりました。
有難うございました。

No.2246
Re: ぽりーさん、有難うございました!
とんこ 2005/11/04 09:59:41


ちなみに。
この曲は「マジック・ワルツ」と言うそうです。
ピアノスタイル Vol.6に楽譜が掲載されていることが分かりました。


No.2247
Re: ぽりーさん、有難うございました!
ぽりー 2005/11/04 12:24:53


判明して良かったですね〜。


[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014