[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.2228
水スペ川口浩での使用曲
李小龍 2005/9/19 19:47:17


はじめまして。
自分が探している曲は水スペHPなどのデータベースにも載っていないと思います。
その曲はジャッキーチェン主演「酔拳」で使用されていた曲です。
「酔拳」での使用は、殺し屋「鉄心」(長髪でヒゲの足技のキレル、黄正利という俳優)の登場シーンで使われておりました。
放送タイトルは解りませんが、主にジャングルなどを捜索開始のシーンなどで使われていたと思います。
DVDーBOX(未確認生物編)も見たのですが残念ながら使用されておりませんでした。
当時友人と「水スペで酔拳使ってたな〜」と話していたので使用は間違いなかったと思います。
香港映画は他作品からの流用音源が殆どですので絶対他作品からの曲だと確信しております。
情報等御存知の方いらっしゃいましたら何卒宜しくお願い致します。


[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014