[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.2143
Re: 日テレのワールドレコーズで使われているBGM
santino 2005/4/02 15:44:35


この曲は、たぶん(まだ聴いてないので)「スティームボーイ」というアニメ映画のサントラの中にあると思います
実は私も日テレの「ウイークエンドHERO」という番組(関西はいまやってません)でジャイアンツの小久保が取り上げられた時にかかっていた曲をさがしていて、その一部が「ワールド・・・」のテーマで使われていたので注目してました
曲調から考えて同じサントラだろうとおもってましたが、先日レンタルビデオ屋で、そのアニメ映画予告で流れていた(「ワールド・・・」ではありませんが)ため、店員にきいたところその映画本編の曲であるとのことでした
のでほぼ間違いないと思います
念のためレンタルで一度聴いてみてはどうでしょう?


> 今日放送された「ワールドレコーズ」という番組の中で、熊と人間がソーセージやウィンナーを食べて競う場面がありましたが、そこで使われたBGMを知っている方はいませんか?この場面に限らず、この番組で使用されているBGMのタイトル等を知っておりましたら、よろしくお願いします。



[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014