[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.2142
Re: 日テレ 「ギネス ワールド☆レコーズ」の使用曲を教えてください
santino 2005/4/02 15:39:16


この曲は、たぶん(まだ聴いてないので)「スティームボーイ」というアニメ映画のサントラの中にあると思います
実は私も日テレの「ウイークエンドHERO」という番組(関西はいまやってません)でジャイアンツの小久保が取り上げられた時にかかっていた曲をさがしていて、その一部が「ワールド・・・」のテーマで使われていたので注目してました
曲調から考えて同じサントラだろうとおもってましたが、先日レンタルビデオ屋で、そのアニメ映画予告で流れていた(「ワールド・・・」ではありませんが)ため、店員にきいたところその映画本編の曲であるとのことでした
のでほぼ間違いないと思います
念のためレンタルで一度聴いてみてはどうでしょう?





> 日テレ 「ギネス ワールド☆レコーズ」のCMなどに使われている曲はなんと言う曲なのでしょうか?テーマ曲のような感じの。トランペットのような音が目立ちますが。世界まるみえで使われそうな、映画音楽っぽい曲なのですが。
> 誰か知っている人がいたら教えてください



[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014