[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.2092
ブライガー2代目のED
結城偈斗(ゆうきげつと) 2005/2/03 00:06:51


『銀河旋風ブライガー』のEDは『さすらいキッド』だ、と思っていたのですが、
『星影のララバイ』もEDに使用されたいたという情報が、ちらほらと舞い込んで
きたのですが、本当でしょうか? 本放送も見ていたのですが、当時にそうだった
記憶がないのです。本当に使われていたのか? 本当に使われていたなら、何話に
使われていたのか? を、教えていただきたいと思います。どうぞよろしく。


No.2094
Re: ブライガー2代目のED
でち 2005/2/05 22:20:18


私も記憶にございません。

当時のEP盤には『挿入歌』とありましたが・・・
当時は全部で3枚のEP盤が発売されていましたが、挿入歌で実際本編で使われていた記憶のあるものは『カーメン・カーメン』くらいでしょうか・・・

うろ覚えで済みません。


No.2097
Re: ブライガー2代目のED
結城偈斗(ゆうきげつと) 2005/2/07 18:03:47


でちさまっ
コメントありがとうございました。
そうですよねえ。

> 挿入歌で実際本編で使われていた記憶のあるものは『カーメン・カーメン』
>くらいでしょうか・・・

他には、最終回で使われた『ABAYO FLY BYE』が有名ですね。

引き続き情報を待ちたいと思います。コメントありがとうございました。


[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014