[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.2029
焼酎“かのか”のCMソング
たくにゃん 2004/11/03 17:39:36


焼酎“かのか”のCMソングが好きなんです。
誰が歌っているのか、またCD化されているのでしょうか?
知っている方教えてください。

No.2032
Re: 焼酎“かのか”のCMソング
とんこ 2004/11/05 23:05:15


> 焼酎“かのか”のCMソングが好きなんです。
> 誰が歌っているのか、またCD化されているのでしょうか?
> 知っている方教えてください。

>作詞は小峰公子、作曲は井上大輔
 ヴォーカルはYO−KO
(上野洋子 元ZABADAK)だと思います。
CMイメージソングなので、たぶんCD化はされていないと思います。
 



No.2034
Re: 焼酎“かのか”のCMソング
とんこ 2004/11/07 18:39:02


> > 焼酎“かのか”のCMソングが好きなんです。
> > 誰が歌っているのか、またCD化されているのでしょうか?
> > 知っている方教えてください。
>
> >作詞は小峰公子、作曲は井上大輔
>  ヴォーカルはYO−KO
> (上野洋子 元ZABADAK)だと思います。
> CMイメージソングなので、たぶんCD化はされていないと思います。

> 「かのか」ではありませんが、上野洋子さんのCDは幾つか出ています。
(余談ですが)
ZABADAKの音楽でこれは聞いておいた方がいいというのは「遠い音楽」だそうです。 



No.2033
Re: 焼酎“かのか”のCMソング
とんこ 2004/11/07 18:38:52


> > 焼酎“かのか”のCMソングが好きなんです。
> > 誰が歌っているのか、またCD化されているのでしょうか?
> > 知っている方教えてください。
>
> >作詞は小峰公子、作曲は井上大輔
>  ヴォーカルはYO−KO
> (上野洋子 元ZABADAK)だと思います。
> CMイメージソングなので、たぶんCD化はされていないと思います。

> 「かのか」ではありませんが、上野洋子さんのCDは幾つか出ています。
(余談ですが)
ZABADAKの音楽でこれは聞いておいた方がいいというのは「遠い音楽」だそうです。 



[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014