[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.2024
メタルダー3話と13話の流用BGM
自省回路 2004/10/20 23:37:19


メタルダー第3話ラストの「何故止めをささないのだ?」「命だ、たった
1つの命、無駄にするな。」のセリフのシーン、及び13話ラストでベンKが無数の矢をあびて死んでいるシーンに流れたBGMはどの作品の曲でしょうか?

No.2074
Re: メタルダー3話と13話の流用BGM
特命課桜井 2005/1/13 03:11:14


> メタルダー第3話ラストの「何故止めをささないのだ?」「命だ、たった
> 1つの命、無駄にするな。」のセリフのシーン、及び13話ラストでベンKが無数の矢をあびて死んでいるシーンに流れたBGMはどの作品の曲でしょうか?

メタルダーオリジナルの曲ではないかと思うのですが?
横山菁児氏自体東映作品(動画はやってますが)が多いわけでなく
またストリングスの厚みなどから考えても音盤未収録のオリジナル曲ではないかと思うのですが。
メタルダーも未収録曲が多いので完全版に期待したいところです。



No.2082
Re: メタルダー3話と13話の流用BGM
自省回路 2005/1/19 22:42:32


有り難うございます。僕もメタルダーのBGMで未収録曲が多いのが
気になってましたので。完全収録のBGM集早く発売して欲しいです。



[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014