[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.2014
この前の報道ステーションで
ミスターSNK 2004/10/08 23:03:24


イチローを支えた人々とかいう特集で「イチローの半生」みたいなのをつづっていたときに流れた曲(クラシック風でした)、わかりませんか?
あとかなり前なのですが世界まる見えテレビ特捜部でアメリカ大統領の特集をやっていたときにも流れていました。
なんか成功とか、その人の軌跡とかをたどるときによく流れている音楽です。

またみたらそのつど知らせますのでよろしくおねがいします。

No.2015
Re: この前の報道ステーションで
ミスターSNK 2004/10/08 23:04:46


> イチローを支えた人々とかいう特集で「イチローの半生」みたいなのをつづっていたときに流れた曲(クラシック風でした)、わかりませんか?
> あとかなり前なのですが世界まる見えテレビ特捜部でアメリカ大統領の特集をやっていたときにも流れていました。
> なんか成功とか、その人の軌跡とかをたどるときによく流れている音楽です。
>
> またみたらそのつど知らせますのでよろしくおねがいします。


あと昔、読売ジャイアンツの江藤智選手がバッターボックスに立つときのBGMです。(現在のやつではないです)


[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014