[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.2005
マクロスダイナマイト7
ジュジュ 2004/10/03 18:23:01


マクロスダイナマイト7の挿入歌だったんですが、マクロスダイナマイト7のDVDVol.1のディスクで初めて銀河クジラにバサラが歌いかけた歌を知りたいんですがどなたか知ってる方いませんか?教えてくださいお願いします<(_ _)>

No.2031
Re: マクロスダイナマイト7
桜咲 2004/11/05 11:15:19


> マクロスダイナマイト7の挿入歌だったんですが、マクロスダイナマイト7のDVDVol.1のディスクで初めて銀河クジラにバサラが歌いかけた歌を知りたいんですがどなたか知ってる方いませんか?教えてくださいお願いします<(_ _)>
多分歌いだしは、振り向くな〜いつだって。だとおもいます。歌のタイトルはNEW FRONTIRです。英語のスペルまちがってるかもしれませんが、アルバムのダイナマイトファイア!!にはいってます。このCDは絶対買いです。


[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014