[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.1992
Re: ドラマ「海が見たいと君が言って」
kumakuma 2004/9/19 21:42:05


>  忘れられません。このドラマは、私の中でなぜか惹かれるものがあり、・・・

僕も同じです。今でもすごく惹かれています。
記憶がだんだんと薄れてしまっていますが、
感動したことだけはよく覚えています。
淡く、切ない思いとか、夏ののんびりした風景とか、
人魚の話とか、クマの着ぐるみでのキスシーンとか。

もう一度見たい。
ビデオデッキがないので DVD の発売を熱烈に希望してます。

この掲示板を見つけて、エンディングテーマの CD が分かったので、
まずはそれから買ってみようと思います。

No.2003
Re: ドラマ「海が見たいと君が言って」
海夏 2004/9/27 21:41:13


どうしてこんなにみんなの心に深く刻まれているのでしょうか?

DVD本当に出て欲しいですね。

> >  忘れられません。このドラマは、私の中でなぜか惹かれるものがあり、・・・
>
> 僕も同じです。今でもすごく惹かれています。
> 記憶がだんだんと薄れてしまっていますが、
> 感動したことだけはよく覚えています。
> 淡く、切ない思いとか、夏ののんびりした風景とか、
> 人魚の話とか、クマの着ぐるみでのキスシーンとか。
>
> もう一度見たい。
> ビデオデッキがないので DVD の発売を熱烈に希望してます。
>
> この掲示板を見つけて、エンディングテーマの CD が分かったので、
> まずはそれから買ってみようと思います。



[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014