[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.1927
冬のソナタの『恋人』の歌詞を教えて〜
YUKA 2004/6/18 22:31:52


冬のソナタのサントラに入っている『恋人』
すっごく好きなんだけど
チャイニーズバージョンだからか
サントラの歌詞カードに歌詞がのっていなかった〜
誰か知ってる人教えてくださーい。
ちなみにあれはハングルじゃなくて中国語???

No.1929
Re: 冬のソナタの『恋人』の歌詞を教えて〜
@-@ 2004/6/19 16:41:33


著作権などから掲示板等で歌詞を公表は出来ないと思います。
検索するときに、【冬のソナタ 恋人 歌詞】というようなキーワードを
入れて検索したら出てくるんじゃない?
いまや超有名ドラマだしね。NHKのサイトには載っていなかったの?

No.1932
Re: 冬のソナタの『恋人』の歌詞を教えて〜
YUKA 2004/6/21 18:24:06


ありがとうございます。
早速検索をしてみましたが、みつけだせなかった、、、
NHKのサイトには他の歌詞はあるんですけどねー。
また、探してみまーす。


[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014