[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.1916
Re: ドラマ「海が見たいと君が言って」
くまだよ。 2004/6/03 15:39:01


こんなに海が見たいと君が言ってを好きな人がいるなら暇ができたらホームページつくっちゃおうかと思ってます。もしも作ったらみなさん遊びに来てくださいね。

この最後のクマとのキスシーンの曲。
うーん。分かんないですが声から察するにエンディングの曲と同じ人がうたってますよね。これもいい曲ですよね。ラフェールイトリオを勘で買ったら当たるかな?エンディングの曲は手に入りましたか?ネットで探してなんとか見つかりましたが曲探しって大変ですよね。

バイクに乗って加山雄三を探しに行くシーンの曲
知りたいよー。


  もし、このドラマが好きな人で、他に好きなドラマがあったら教えて
  ください。なんかすごく感性が似ている気がするので…。

映画ですが A Little Romance 同じ感性で見れるかもしれませんよ。そういえば今上映中の 世界の中心で愛を叫ぶ の脚本家は 海が見たい と同じ人ですよ。明日か明後日観にいってきまーす。

ひめさんのお勧めドラマ 映画はどんなですか?



No.2013
Re: ドラマ「海が見たいと君が言って」
タクヤ 2004/10/07 19:54:19


マジでホームページ作ってくださいよ!!

このドラマほんとに大好きで、いろんな友達に見せたんだけど、なかなか共感してくれないんですよね。だから、是非同じモンを良いって言ってる人同士で共有できる空間作ってください!!
期待してます!!

No.2038
Re: ドラマ「海が見たいと君が言って」
くまだよ。 2004/11/11 15:12:41


はーい。何年も前から思ってたんですけよね。この掲示板借り続けるのも悪いですもんね。たいしたページは作れませんがこの掲示板で教えてもらった情報なんかとみなさんのコメントを入れれるページにしますね。



No.2046
Re: ドラマ「海が見たいと君が言って」
タクヤ 2004/11/18 22:09:32


ありがとうございます。
楽しみにしてますね!!できたら教えてください!!!



[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014