[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.191
フジTVドラマ「バージンロード」で使用された曲を教えてください.
あちゃこ 1999/3/10 01:45:32


フジTVドラマ「バージンロード」のなかで使用された

安室ちゃん以外のとても静かな歌の入ってない曲を探してます.

最終回近くに流れていたのを記憶してますが、曲名(CDタイトル)

を教えてください.

No.208
Re: フジTVドラマ「バージンロード」で使用された曲を教えてください.
けい 1999/5/15 19:26:41


>私もずっとこの曲を探しています
最終回の和美と薫が教会で再会するシーンに流れていた曲ですよね
このドラマ、サントラも出なかったので今も解らないままなんですが
ビデオの中ではなぜか違う曲になっていました
あと、同じフジテレビの「イヴ」の第5話でもこの曲が使われてました
ぜひ知りたいので、解ったら私にも教えてください


[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014