[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.1875
Re: 野生の王国
よく見てました 2004/5/04 01:56:41


> TBS系「野生の王国」のテーマ、
> どなたかご存知ないでしょうか?
> CD化されてればタイトル、
> 作曲者名でもけっこうです。
> 宜しくお願いします。

野生の王国のテーマ、2種類ともEPレコードを持っています。

1.「愛のシンフォニー」 羽岡仁 ポリドール 7DX1531 \700
2.「碧い星の子供たち 〜CHILDREN OF THE UNIVERSE〜」
  LINDA HENNRICK リンダ・ヘンリッック ポリドール K-1539 \700

1.のジャケットには鹿、2.のジャケットには象の写真が載ってます。

2曲ともとても良い曲ですよね。長年探し回り、中古レコード・フェアで手に入れました。


No.1944
Re: 野生の王国
ミルガイ 2004/7/04 13:56:36


今レスに気づきました。ありがとうございます。
自分も羽岡仁さんまで辿り着いたのですが、
挫折したクチです。
すばらしい世界旅行とか知られざる世界とか好きなんですが、
なかなか残ってないですね。

PS:
最近買った物では大江戸捜査網のオープニングが好きです。





[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014