[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.1861
Re: ハニーナイツについて教えて
腹巻猫 2004/4/24 14:06:32


葵まさひこさんの娘さん、投稿いただき、ありがとうございます。

> 葵まさひこは1984年の9月に47歳で亡くなりました。

ほんとに若くして亡くなられたのですね。残念です。
「ウルトラマンA」「スカイヤーズ5」「ミュンヘンへの道」…
ハニーナイツはほんとにたくさんの名曲を残していますから、
これからも聴かれ続けるでしょうし、新しいファンも生まれ
続けるだろうと思います。1ファンとして、葵氏のお仕事に
勇気付けられたり、感動したりしてきました。感謝しております。

> 突然すいません。娘なのでちょっと気になって。。。

いえいえ、とんでもありません。
何か思い出のエピソードでもありましたら、また投稿下さい。


[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014