[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.1725
この曲のタイトルを教えてください
ケロピン 2004/1/24 23:24:18


 結構最近売り出された曲だと思うのですが、歌詞の一部には、
「たったひとつの輝きを、掴み取れそのために自分を・・・(←すいませんこの部分は分かりません)。愛する気持ちを忘れないで〜」
という部分があると思います。もしかしたら結構違っている部分もあるかもしれませんが、大体こんな感じだったと思います。
地域によって違うかもしれないのですが、自分の住む広島県では、サタデースポーツのCM曲としても使われていました。
ボーカルは男性で、いかにもバンドって感じの濃い曲です。
どなたか知っている方がいましたら、教えてください、お願いします。

No.1910
Re: ひとつのはじまり
ゴエ 2004/5/25 20:06:46


THE STAND UPっていうメンバーの歌です。



[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014