[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.1569
ドラマ「相棒」に使われた曲
あきら 2003/10/16 17:57:24


昨日テレビ朝日で放送された「相棒」第2話の中に使われていた曲をご存知の方はいませんか?オリジナル曲であれば、なかなか分からないと思いますが、流用された曲もあるかもしれませんので、もし知っていましたらよろしくお願いします。

No.1570
Re: ドラマ「相棒」に使われた曲
かず 2003/10/17 08:08:57


 私も知りたいのです。
 特に、今週の回で、浅倉が飛び込んだ崖のシーンで流れていたクラシックの曲です。

 有名なクラシック(多分バロック系かな)だったと思うのですが・・・。

 よろしくお願いします。


No.1578
Re: ドラマ「相棒」に使われた曲
かず 2003/10/21 03:37:57


>  私も知りたいのです。
>  特に、今週の回で、浅倉が飛び込んだ崖のシーンで流れていたクラシックの曲です。
>
>  有名なクラシック(多分バロック系かな)だったと思うのですが・・・。

 自分で見つけられました♪たまたまテレビ番組の「題名のない音楽会」で聞けたのがきっかけで。

 E.エドガー「威風堂々」でした。


[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014