[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.1551
Re: 日産の小野選手のCM
かば3 2003/9/28 18:52:08


> > この手の曲は最低限、メーカーのHPにて確認するようにお願いします。
> >
> > http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/
>
> 情報ありがとうございます。
> カローラフィールダーのCMだったんですね。
> ただ、「オリジナル曲」ってなってたので、
> 結局分かりませんでした・・・。
>
> オリジナル曲とはいいつつ、作曲者がいるわけで、
> せめて作曲者だけでもご存知の方いませんかー?

この曲は、「SUMMER」という曲で、作曲は久石譲です。 そう!北野武監督作品の映画「菊次郎の夏」の曲なんです。 「菊次郎の夏」
のサントラに収録されているので是非チェックして下さいね。 CDナンバーは、「POCH-1788」です。


[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014