[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.1527
Re: ドラマ「海が見たいと君が言って」
Ryu 2003/9/09 22:46:09


なんとなく検索してみたら、こんなにあのドラマを自分と
同じように感じている人達がいたとは・・・感動してます。
あの頃僕も車で那古船形に行きました。
着いたら深夜で、車の中で寝た記憶があります。懐かしい。
朝、目が覚めて周りを見たら、みずほの家の前でした。

ちなみに坂元祐二さん脚本の
「リアルサウンド〜風のリグレット〜」っていうゲームがあるんですが
台詞や雰囲気、主人公の名前まで「海を見たいと君が言って」
によく似ています。
っていうか半分真似してるような感じですが、
「海を見たいと君が言って」が好きな方には結構良いですよ。



[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014