[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.1498
Re: ANIMEX1200・CD復刻について。
バタンキュ−Z 2003/8/29 01:00:14


>ネオ・ゲットマジンガ−V様。

適切な回答、ありがとうございます!値段が安いと言えど、流石に丸々ダブリ
だとわかっていれば、他にお金をまわせますので大変助かりました!
では『ゲッタ−』だけ買えば・・・ってでも、『エタ−ナル』が出るまでの
保険にしかならないような気もしないでもないですねぇ。複雑なところです。


No.1501
Re: ANIMEX1200・CD復刻について。
結城 げつと 2003/8/29 22:41:41


バタンキューZさま

内容が内容だけに思わず、主に某アニラジで使っている名前での発言に
なってしまいました。

> では『ゲッタ−』だけ買えば・・・ってでも、『エタ−ナル』が出るまでの
> 保険にしかならないような気もしないでもないですねぇ。複雑なところです。

そうですね。僕の場合『ゲッター』はLPで持っているということも、
『ハニー』はLPでも現行のCDでも持っていないので買おうかと思っ
たんですけど、エターナルエディションで全BGMリリースされる日の
事を思うと、それもちょっと待ってみようかな、と思っています。



[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014