[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.1483
Re: ドラマ「海が見たいと君が言って」
ちえ 2003/8/14 11:37:51


すごい!!あんなに前のドラマをみなさんまだ忘れていないとは。私は、親がたまたまビデオをとっていたんです。(前の家の近くなもんで)あの時小学校4年生であまり意味は分らなかったのですが、この間たまたま黒柳さんのアフガン訪問を探していて見つけて見入ってしまいました。映像が面白い。内容も。みなさんなこふなまでわざわざ行ったなんてすごい。あそこドラマでは良いトコに見えてましたよね。余談ですが、次の駅の館山からバスで一時間近く「相の浜」からずうっと歩くと同局で放送された「ビーチボーイズ」だっけ??の撮影場所があります。撮影場所だったからというわけじゃないけど、いいですよ。プライベートビーチみたいで。



[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014