[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.1347
大変失礼いたしました
のだ れいら 2003/1/29 20:07:01


お返事ありがとうございました。

拙い文章でご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。


No.1350
Re: 大変失礼いたしました
とおりすがりのひと 2003/1/30 10:25:59


他で立て続けに質問としてどうかと思う書き込みを見ていたので
こちらも少々配慮に欠けてしまったかもしれません。

正副主題歌は「ふるえるぜHEART 〜J9と仲間達〜」というCDに
どういった事情かわかりませんが(MIC倒産後の版権騒動の余波?)、
作品名表記なしでガルビオンと同様収録されています
(作品名が出ていればもっとCDは売れたかも)。
このCDは1993年に再販もされましたが廃盤状態で入手は難しいです。

また、TVサイズについては「国際映画社アンソロジー」
に収録されています。エアーズはなくなってしまいましたが、
別の会社から復刻版が出ていたと思います(自信なし)。

更に山形ユキオ氏の「夢の狩人」セルフカヴァーが4月2日に発売予定です。
「HAGANE〜英雄伝説〜」キングレコードからです。

個人的にもCDでサントラを出して欲しいと思います。

No.1363
Re: 大変失礼いたしました
のだ れいら 2003/2/26 05:11:44


ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、改めて大変丁寧なお返事を頂き
感激しております。
サントラがCD化されなかった理由の一端が理解できて、胸のつかえが
少し取れました(苦笑)。
何度もお答え頂き、本当に有難うございました(最敬礼)。


[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014