[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.1299
ロボタン
菊の花 2002/12/09 15:00:33


他の人も「ロボタン」の事が知ってるんですね
私も「ロボタン」が大好きです
録画したビデオで何度も観ました
また、アニマックスに出る事になるそうです。

No.1308
Re: ロボタン
ロボタン激龍 2002/12/23 20:31:39


もしオレのトコでもそれが今見られたらね〜・・・・。
しかしそれがやってるのがアニマックス。絶対見たいデッス!!
ちなみにこの”ロボタン激龍”って言うのは自分自身で考えたハンドルネームのニックネームデッス。

No.1358
Re: ロボタン
菊の花 2003/2/22 15:43:53


私もロボタンが大好きで、録画してもらったビデオテープで見ました
とっても面白かったです、他のロボットの事ですけど、ぼんちおさむさんと似たようなギャグをやるロボットが出ました。

No.1309
Re: ロボタン
激龍斬鉄 2002/12/23 20:32:48


本当に断固として見てえよ〜。



[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014