[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.1228
Re: ありがとうございます。
ピナ子 2002/10/17 21:06:57


amazonのフランスとドイツの両方にサン・プルーのCDが何枚かあります。フランスの方に試聴があります。
http://www.amazon.fr/exec/obidos/ASIN/B00000IHI1/402-9546343-3222565
の7番目のtheme de la fete tristeという曲です。



No.1266
ありがとうございました。
BAPY 2002/11/14 22:27:41


私が探していた曲はピナ子さんがおっしゃていた曲でした。
貴重な情報ありがとうございます。
入手困難であるCDもある方々のお陰で手にすることができ
私が持っていたCDとはまた違って、サン・プルーの世界に引き込まれました(笑)
本当に感謝しています。
ありがとうございました。



> amazonのフランスとドイツの両方にサン・プルーのCDが何枚かあります。フランスの方に試聴があります。
> http://www.amazon.fr/exec/obidos/ASIN/B00000IHI1/402-9546343-3222565
> の7番目のtheme de la fete tristeという曲です。



No.1300
Re: ありがとうございました。
redherring 2002/12/10 01:53:30


で、入手困難なCDの中に欲しい曲は入っていたのでしょうか???
僕は全話をビデオに撮ってあったので、それを楽しんでいるのですが。。。。そう言えば結婚式の披露宴で君だけに愛をの挿入曲が流れていたような。。。。


[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014