[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.1114
この曲知ってるひとお願い!!
ヒロミ 2002/6/29 19:34:38


初めまして、こんにちわ「ヒロミ」といいます。
今すっごい探してる曲があるんです。
でも題名がわからなくって、メロディだけならうっすらなんですけど
あるんで、ちょっとでも協力してくれる(聞くだけでもいいので)という方がいてくれれば
メールをおくってくれませんか?
折り返しのメールで自分で作った少しだけのメロディの
MIDIを作ったんでメールといっしょにおくりますので。
間違えててもいいので「もしかしたらこれじゃない?」とか
「ごめん。わからなかった」でも全然いいので、宜しくお願いします(;−;)

No.1116
Re: この曲知ってるひとお願い!!
ぴょん吉 2002/7/02 13:39:31


協力してみまーす。

送ってください。

分からなかったらごめん・・・。


[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014