[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.1106
たっくさあんあるので
たにふじです 2002/6/21 12:26:54


はつかきです、はじめまして、たにふじといいます。
「夜明けの刑事」「サントラ」でヒットするサイトがあるなんて、想っても
見ませんでした!
是非ともお仲間に入れて下さい!
さて、夜明けの刑事でも、私が欲しいのは、鈴木ヒロミツ唄うところのエンディングテーマもさることながら、
いわゆるBGM、殊にオープニング曲の音源ってないのでしょうか。
昨今ならレアグルーブネタとしても使えそうな作品ですが、
実はもうずうっと昔から気になっているんです。
さて、初登場のサントラファンの私としては、
今日迄気になってきたことが山程あります。
ずうずうしいですが、ご存知の方がいらしたら、トビをたててご教示頂けるとうれしい。
1)、「素晴らしい世界旅行」のファンファーレは誰?
2)、「野生の王国」のタイトル曲(スキャットのヤツです)は誰?
3)、NHK「帽子とひまわり」の音楽は?
4)、劇伴じゃないけど、パイオニアのCMで、レコードジャケットがばあっとスクロールして
 最後にRyCooder の"Bop Till You Drop"で止まるブラスロックみたいな曲は何?
すっごいわがままですいません。教えてくださいませ。


[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014