No.998

Re: プリズナ−NO・6のサントラ。

投稿者:ガラスの森 2002/2/02 16:10:38
( 奉力萬 さんの Re: プリズナ−NO・6のサントラ。 2002/2/01 23:41:43 に対するコメントです )


[ この投稿を含むツリー ] [ この投稿にコメントする ] [ 劇伴Q&A へ戻る ]

> 私も詳しくはないのですが(笑)、全部で3枚ではないでしょうか。

> 在庫なし表示のを含めてもどこのサイトで見ても全て3巻目までしかなかったので
> おそらく3枚だと思うんです。
>
> しかしガラスの森さんの4巻目の情報もすごく気になります。

奉力萬さま
お騒がせしてしまい恐縮です。
全4枚だったかどうかは、あくまでも私の記憶によるもので、資料をあたったわけではありません。
情報の不正確さをお詫び致します。



この投稿を含むツリー: 番号をクリックすると、そのメッセージ以下のメッセージを一括表示します



この投稿にコメントする:

この掲示板では、一部のHTMLタグが使えます。使用できないタグを入力したときはエラーメッセージが表示されますので、タグを消去してください。
書き込みを削除したい場合は、レスとして「削除希望」と書き込んでください。

氏名:
e-mail:

タイトル:

コメント:(そのまま記録しますので、適宜改行を入れてください。)

URL (任意):


[ 劇伴Q&A へ戻る ]