No.937

ZX・EDの一考察

投稿者:小川@月ノ輪 2001/12/19 06:21:16
( 小川@月ノ輪 さんの 元は「銀河王」の音楽でしたか 2001/12/18 06:34:49 に対するコメントです )


[ この投稿を含むツリー ] [ この投稿にコメントする ] [ 劇伴Q&A へ戻る ]

昨日「大全集」を聴きながら考えていたのですが・・・
オルガンの音が聞こえないので、ひょっとして予告用音楽(M予告かM−0)の
ラストの部分だけをくっつけたのではないかと目星をつけて、繰り返し
聞き比べてみたんですけど、やっぱりちょっと雰囲気が違うような??
ラスト直前に入るバイク音がジャマです・・・私の貧弱な耳では結論が出そうに
ありません。「レッツゴー・・」アレンジ曲じゃなくて、別のブリッジの
ラストを編集したんでしょうか。んんん、もうちょっと考えます・・・


この投稿を含むツリー: 番号をクリックすると、そのメッセージ以下のメッセージを一括表示します



この投稿にコメントする:

この掲示板では、一部のHTMLタグが使えます。使用できないタグを入力したときはエラーメッセージが表示されますので、タグを消去してください。
書き込みを削除したい場合は、レスとして「削除希望」と書き込んでください。

氏名:
e-mail:

タイトル:

コメント:(そのまま記録しますので、適宜改行を入れてください。)

URL (任意):


[ 劇伴Q&A へ戻る ]