No.899

Re: メタルダーのサブタイトル音楽

投稿者:バタンキュ−Z 2001/11/12 23:51:43
( 藤田和樹 さんの メタルダーのサブタイトル音楽 2001/11/12 13:30:00 に対するコメントです )


[ この投稿を含むツリー ] [ この投稿にコメントする ] [ 劇伴Q&A へ戻る ]

> メタルダーのサブタイトル音楽は、どのCDに収録されていますか?教えて下さい。

『交響組曲・超人機メタルダ−』日本コロムビア/32CC−1562
14曲目「頭脳改革」の中に組み込まれています。
87年5/21発売(もう14年も前なんですね。)である為、
かなり入手困難かとは思いますが、こまめに探せばなんとかなるとは
思いますよ。去年、店頭で見かけたことありますから・・・。


この投稿を含むツリー: 番号をクリックすると、そのメッセージ以下のメッセージを一括表示します



この投稿にコメントする:

この掲示板では、一部のHTMLタグが使えます。使用できないタグを入力したときはエラーメッセージが表示されますので、タグを消去してください。
書き込みを削除したい場合は、レスとして「削除希望」と書き込んでください。

氏名:
e-mail:

タイトル:

コメント:(そのまま記録しますので、適宜改行を入れてください。)

URL (任意):


[ 劇伴Q&A へ戻る ]