No.881

Re: 天気予報の曲

投稿者: 2001/10/14 09:32:54
( 青ひげ さんの 天気予報の曲 2001/5/21 04:40:17 に対するコメントです )


[ この投稿を含むツリー ] [ この投稿にコメントする ] [ 劇伴Q&A へ戻る ]

> ・NTV「プラス1」(放送時間 18:00〜)の中の、
>  やはり天気予報のコーナーで流れているインストの曲。
>  同じくこの曲のタイトル・アーティスト。(サックスがメロディ)

ん〜かなりの遅レスですけど自分もこの曲探しています
国府弘子さんの「PURE HEART」
SMOOTH STRUTTIN' って曲じゃないかと思うんですが
なんとなく違うような気も・・・
http://www.jvcmusic.co.jp/a_list/artist_j/kokubu/disc_data/a127.html


この投稿を含むツリー: 番号をクリックすると、そのメッセージ以下のメッセージを一括表示します



この投稿にコメントする:

この掲示板では、一部のHTMLタグが使えます。使用できないタグを入力したときはエラーメッセージが表示されますので、タグを消去してください。
書き込みを削除したい場合は、レスとして「削除希望」と書き込んでください。

氏名:
e-mail:

タイトル:

コメント:(そのまま記録しますので、適宜改行を入れてください。)

URL (任意):


[ 劇伴Q&A へ戻る ]