No.730

Re: キャプテンパワ−のED

投稿者:バタンキュ−Z 2001/6/29 01:24:38
( ノン さんの Re: キャプテンパワ−のED 2001/6/28 23:40:54 に対するコメントです )


[ この投稿を含むツリー ] [ この投稿にコメントする ] [ 劇伴Q&A へ戻る ]

> 当時、マキシシングルでCDが出ていたはずです。
> 店頭で悩みまくった挙句、買わなかった記憶があります。
> 持っていないためそれ以上は不明ですけど・・・記憶違いでなければ。

早速の御返答ありがとうございます。マキシシングルですか?
それは知らなかったです。でも「当時の・・・。」ってことは
相当やっかいですね。まだCDが生産され始めてそんなに
経ってない頃ですし・・・。

> 探しているんですけど見かけないんですよね〜。

そうですね。
ベスト盤とか、どこかのオムニバス盤等に収録されてたり
すると嬉しいんですけどね。
 
貴重な情報ありがとうございました。




この投稿を含むツリー: 番号をクリックすると、そのメッセージ以下のメッセージを一括表示します



この投稿にコメントする:

この掲示板では、一部のHTMLタグが使えます。使用できないタグを入力したときはエラーメッセージが表示されますので、タグを消去してください。
書き込みを削除したい場合は、レスとして「削除希望」と書き込んでください。

氏名:
e-mail:

タイトル:

コメント:(そのまま記録しますので、適宜改行を入れてください。)

URL (任意):


[ 劇伴Q&A へ戻る ]