No.650

Re: 未来少年コナンCDについて

投稿者:矢飛 2001/5/10 07:26:51
( mio さんの Re: 未来少年コナンCDについて 2000/8/24 23:05:11 に対するコメントです )


[ この投稿を含むツリー ] [ この投稿にコメントする ] [ 劇伴Q&A へ戻る ]

EPレコードが実家にあって、いま手元にないために
詳細をはっきりとは書けないのですが、
たしかに歌詞がちがいます。
確か2番がEPとCDで違ったと思いましたが、気付いたときは私もおどろきました。
なぜ異なるヴァージョンが作られ、一方がNGとなり、
かつまたCDに収録されるに際してその別ヴァージョンが取り入れられたのかは、
全く謎です(関係者かどなたかご存知のかたいらっしゃいませんかねぇ)。
今度、帰省したときにでも何番が違うのか確認してきますね。

ちなみに私はMDでEPヴァージョンとCDヴァージョンをつなげて、
4番まであるヴァージョンをでっちあげてます(^^;)。



この投稿を含むツリー: 番号をクリックすると、そのメッセージ以下のメッセージを一括表示します



この投稿にコメントする:

この掲示板では、一部のHTMLタグが使えます。使用できないタグを入力したときはエラーメッセージが表示されますので、タグを消去してください。
書き込みを削除したい場合は、レスとして「削除希望」と書き込んでください。

氏名:
e-mail:

タイトル:

コメント:(そのまま記録しますので、適宜改行を入れてください。)

URL (任意):


[ 劇伴Q&A へ戻る ]