No.636

てれもんじゃ・シングルカセットの品番

投稿者:通りすがりの男 2001/4/20 00:52:05
( TADO さんの ガンバロン、てれもんじゃ、バトルホークの音盤情報 2000/8/06 12:03:58 に対するコメントです )


[ この投稿を含むツリー ] [ この投稿にコメントする ] [ 劇伴Q&A へ戻る ]

シングルカセット600
フジテレビ系全国ネットTVオバケ「てれもんじゃ」から
Side1:Nice Accident
Side2:チャンネルX
うた・榊原郁恵
日本コロムビア株式会社 ’85・2 CFK548

以上、カセットレーベルの表記をそのまま記載しました。
残念ながらレコードは未所有なので、わかりません。

てれもんじゃは、当時も確かシングルレコードとシングルカセットが
発売されただけで、(混載盤等を含めて)LP化はされてないと記憶
しています。
(あくまでも記憶ですので、間違っていたら、すみません。あと、も
しかしたら、コロちゃんパックは発売されてたかも……?。)


この投稿を含むツリー: 番号をクリックすると、そのメッセージ以下のメッセージを一括表示します



この投稿にコメントする:

この掲示板では、一部のHTMLタグが使えます。使用できないタグを入力したときはエラーメッセージが表示されますので、タグを消去してください。
書き込みを削除したい場合は、レスとして「削除希望」と書き込んでください。

氏名:
e-mail:

タイトル:

コメント:(そのまま記録しますので、適宜改行を入れてください。)

URL (任意):


[ 劇伴Q&A へ戻る ]