No.603

Re: サンダーバード日本語版主題歌

投稿者:UGTK 2001/2/19 22:19:22
( Masakazu Yoshida さんの Re: サンダーバード日本語版主題歌 2000/11/04 00:11:20 に対するコメントです )


[ この投稿を含むツリー ] [ この投稿にコメントする ] [ 劇伴Q&A へ戻る ]

上の、バンダイのCDシングル版の記述を書いたものです。
そうだったのですね、3つもバージョンがあるなんて!

実は私、バリー・グレイはくわしくないわりに凄く好きで、
バンダイのサンダーバードのBOXと、同バンダイのCDシングル復刻版、
東芝EMIのオムニバス収録版の3つともウチにありますので、
ちょっとクレジットを見てみますね。探すの骨折れそうだけど。

ちなみに(余談ばっかりですいません)、
東芝EMIから出たやつは、なんかウルトラQのオープニングみたいな
汚いジャケットの「ボクラのヒーローなんたら」(題名失念!)という、
10年以上前に出ていた、昭和のアニメや特撮のオムニバスです。
東芝EMIのミュージッククリップシリーズとか
ハンナ・バーベラ日本語集、マツモトキヨシのCDとかをやっている
西さんという方の、最初の仕事だそうです。三つ子の魂百までですね。



この投稿を含むツリー: 番号をクリックすると、そのメッセージ以下のメッセージを一括表示します



この投稿にコメントする:

この掲示板では、一部のHTMLタグが使えます。使用できないタグを入力したときはエラーメッセージが表示されますので、タグを消去してください。
書き込みを削除したい場合は、レスとして「削除希望」と書き込んでください。

氏名:
e-mail:

タイトル:

コメント:(そのまま記録しますので、適宜改行を入れてください。)

URL (任意):


[ 劇伴Q&A へ戻る ]