No.43

惜しかった(笑)

投稿者:RYO-3 1998/6/10 00:36:09
( ゲイラン さんの Re: 「旧ルパン三世」の劇中使用歌謡曲 1998/6/09 21:11:43 に対するコメントです )


[ この投稿を含むツリー ] [ この投稿にコメントする ] [ 劇伴Q&A へ戻る ]

お世話になります。ゲイランさん。
こんなふざけたQに、まさか正解レスが付くとは.......。
感激しています。

『「わたしの城下町」みたいな歌謡曲』と思ってたので、なんだ、
耳の印象だけで、かなりイイ線まで近づいてたんだなぁ(笑)。

> クレジットは作詞 安井かずみ 作曲平尾昌晃 編曲 森岡賢一郎
> 作編曲が前作と同じのうえに、間髪入れずの発売という事で似通っ
> たイメージになったようですね。

キャンディーズの「春一番」のあとの「夏が来た」みたいな
もんですね(笑)。

毎度まいど、本当にありがとうございます。

ゲイランさんは、一体、ナニモノなのでしょう?。すごすぎます。



この投稿を含むツリー: 番号をクリックすると、そのメッセージ以下のメッセージを一括表示します



この投稿にコメントする:

この掲示板では、一部のHTMLタグが使えます。使用できないタグを入力したときはエラーメッセージが表示されますので、タグを消去してください。
書き込みを削除したい場合は、レスとして「削除希望」と書き込んでください。

氏名:
e-mail:

タイトル:

コメント:(そのまま記録しますので、適宜改行を入れてください。)

URL (任意):


[ 劇伴Q&A へ戻る ]