No.341

Re: 江守徹(あんまりフォローになってませんが)

投稿者:土左エ門 2000/1/11 11:41:03
( ぐりぐり さんの 江守徹 2000/1/10 23:47:13 に対するコメントです )


[ この投稿を含むツリー ] [ この投稿にコメントする ] [ 劇伴Q&A へ戻る ]

> 江守徹の出ていたNHKの時代劇で深町純のテーマ曲がすごくかっこ
> 良かったのですが番組名も曲名も思い出せない。
> なんせ20年くらい昔のことなので・・・

NHKで江守徹の出ていた時代劇といえば、「早筆右三郎」
(1977〜78頃でなかったかな)だと思うんですが・・・。
江守徹は武士を捨てて瓦版の記者・早筆人になっているとい
う設定でした。私子供の頃よく見ていたはずなんですが、
テーマが深町純さんだったかどうか記憶が(なにせ小学生で
したから)。
あまり頼りにならなくってすみません。


この投稿を含むツリー: 番号をクリックすると、そのメッセージ以下のメッセージを一括表示します



この投稿にコメントする:

この掲示板では、一部のHTMLタグが使えます。使用できないタグを入力したときはエラーメッセージが表示されますので、タグを消去してください。
書き込みを削除したい場合は、レスとして「削除希望」と書き込んでください。

氏名:
e-mail:

タイトル:

コメント:(そのまま記録しますので、適宜改行を入れてください。)

URL (任意):


[ 劇伴Q&A へ戻る ]