No.278

「大激闘マッドポリス」か「特命刑事」のサントラ

投稿者:まろん 1999/10/20 20:09:27

[ この投稿を含むツリー ] [ この投稿にコメントする ] [ 劇伴Q&A へ戻る ]

 1980年頃のドラマで「大激闘マッドポリス’80」か
その続編「特命刑事」のサントラを探しています。
「東映ドラマ主題歌大全集」というビデオを見て「ものすごく
かっこいい曲だなあ」と思いました。確か音楽を担当しているのは
「ルパン3世」などの音楽を手掛けた大野雄二さんだったと思います。
現在てに入れられるかどうかなど詳しい情報を教えてください。
 また大野雄二さんの手掛けた音楽で「これはオススメ!」というのが
あったらこれも教えていただければ嬉しいです。




この投稿を含むツリー: 番号をクリックすると、そのメッセージ以下のメッセージを一括表示します



この投稿にコメントする:

この掲示板では、一部のHTMLタグが使えます。使用できないタグを入力したときはエラーメッセージが表示されますので、タグを消去してください。
書き込みを削除したい場合は、レスとして「削除希望」と書き込んでください。

氏名:
e-mail:

タイトル:

コメント:(そのまま記録しますので、適宜改行を入れてください。)

URL (任意):


[ 劇伴Q&A へ戻る ]